おはようございます🌞


毎日ブログ更新してます!やじろべえですパー




今朝、早朝にママ友からline電話がありまして📲





Aさん「さっきLINEしたんだけど、やじろべえちゃん小松菜あるかな?」




私 考えながら、お裾分けかな?たまにお裾分けくれるので…

「小松菜昨日使っちゃったアセアセ




Aさん「今日Yの連絡帳に小松菜2束って書いてあってどうやら調理実習で使うらしくて、やじろべえちゃんもってるかな?と思って電球ほうれん草はあるかなあ?」




私 え?調理実習?私も一瞬焦ってタラーYちゃんと次男は4年間一緒のクラスだったから、今回は違うクラス

「ごめんねアセアセほうれん草も使ってたアセアセ

よりによって冷蔵庫がすっからかんの日もやもや




Aさん「最悪、3時間目だからスーパー開いたらすぐに買いに行って届ければいいのだけど、他のママさんにも聞いてるんだけどあるかな?と思って電球




ほかのママさんにも聞いてるんかーい😇

そのママさん専業主婦で、時間があるけど私はこれから仕事どす😇

専業主婦を否定するつもりは一切ありません




私「そうなんだうずまき




Aさん「あっほうれん草が冷蔵庫に3束あった!これYに持たせるわ!朝早くにごめんね」





電話を切ったらツラツラとごめんねLINEが絶望


この5分のやり取りはなんだったんだろう😇



長男に話したらワハハと😇



職場の先輩(45才)、Aさん(46才)

立て続けに振り回されたやじろべえですもやもや





というか、小松菜と指定あるのにほうれん草でいいのかい?






楽天で買ったものが続々と届いてます



ダルトンのソープホルダー


これがあると、ボディソープがいらないので

コスパ◎旦那の柿渋石鹸に付けるため買い増し!!






エリクシールの化粧品詰め替え


コスパが良すぎる化粧水唇

毎日お手入れしてたら肌が応えてくれるのが嬉しいハートツヤ玉でマスクいらずの肌になるキラキラ





5のつく日に、疲れないデニム買いましたグッ


Sサイズのレギュラー、ユーズドブルーにキラキラ

また届いたらレポしますブルーハート


HUG.U 穿いていて疲れないデニム