毎日ブログ更新してます!


おはようございます🌞やじろべえです




昨日はパート疲れた真顔サイオス教えてくれた先輩が昨日嫌な感じでハッハッハッ

いい時と悪い時の差がはげしすぎる⚡️


サイオスこれね🦏




私が知らなかった業務で、こんな事知らないのやじろべえさんだけだって‼️

教えてあげた私に感謝してよね真顔ですってドクロ




そしてやたら持ってるブランド自慢してくるし、昼何食べるのってしつこいしピリピリ外貨建ての保険自慢してくるしw

へーすごいですねブルーハートお金持ちですねブルーハート

っていうヨイショまじで疲れるダッシュ




毎日シフト被ってたら辞める案件よ💣

淡々と業務をこなして15:01に退勤押したわ😜

こっちは淡々とNISA積立だわ、ったくもやもや





おっと愚痴が長くなりまして不安今年も払ってきました不安自動車税


毎年きつすぎる!しかも車検が11月だから楽天pay払いのスクショすれば良かったっぽい😇

ちっくしょー魂が抜ける

けど、楽天payのサイト見てたらまた改悪もやもや








また支払い方法変えなきゃだよガーンガーンガーン



今年の支払いリスト&2025年以降やりたい事




●まず長男中学生、大阪ユニバいくらしいんだけど52000円は高すぎやしませんかい?ネガティブ

飲食とお土産でいくらになるのよ〜

先生が物価高でチケット代が上がると思うからお値打ちですって言ってたけど本当?魂が抜ける


●ダイキンエアコンボーナス払いにしたので支払いは7月魂が抜ける


●三世代旅行15万くらいの予算!今年は私の両親と行きます♨️



やりたいことと欲しいもの

●今乗ってるアルファードめちゃくちゃ乗っててそろそろ寿命かも?

フリード中古買いたい!中古で十分

なんならクルマ手放したいけど、塾の送迎もあるから無理雲


●コロナ直前に香港ディズニー行けなくなり子供達のパスポートも期限切れタラー

上の子高校生になるとなかなか行けなくなりそうなので海外旅行したい✈️

前から気になってたベトナムに行きたい🇻🇳

フォー食べたい!プチパリ満喫したい!




そんなこんなで夫のボーナス頼みの我が家タラー

ありがたや…

なかなかお金が貯まらない時期に突入しましたもやもや



今日はパート被らない日ひらめき電球淡々と業務こなしまっせ〜今日も頑張ろ〜