おはようございます🌞

やじろべえです


昨日のお昼の話


(次男)お昼にネギラーメン食べたいな〜


(私)分かった〜



昨日は長男は午前中部活で、午後から夜まで塾なので(長男がね)夜は長男塾の合間ご飯はすき家だから、栄養あるもの食べさせたいな〜っと脳みそフル回転でお昼ご飯を作りました照れ





じゃ〜ん!タコライス!

鰹出汁を取ったお味噌汁に、もやしの中華サラダ付きでどや〜


(長男)ありがとう!部活で負けまくって力が出なくて本当ありがたい!ガツガツ…

長男はお腹減りすぎて顔色悪くて唇むらさきなってた魂が抜ける



次男が隣でシクシクガーン


(次男)ネギラーメン食べたいって言ったじゃん大泣き

次男はギャーギャー泣かずにサイレントで泣きます…ギャーギャー泣くのはスプラトゥーンで負けた時くらいゲッソリ




私すっかり忘れてた滝汗


けどさ、けどさ…

出汁も取って昼間にサラダも作って、お肉と玉ねぎ炒めてタコライス作ってネギラーメンに負けた私って一体笑い泣き

ネギラーメンは美味しいよ、めちゃくちゃ美味しいよ、私も最近ハマった…けど調理時間3分





夜はリクエスト通り、ネギラーメンとトロのお刺身とししゃもにしました笑い泣きお肉も焼いた…




次男はネギラーメンにどハマりして今日もネギラーメン食べるそうです真顔



ところで…

金ちゃんの応募シールそのままウォーターサーバーに貼ったままだけど、いつ応募するんだい??