お疲れ様ですキラキラ


パート終わったらご近所ママさんから

「おせっかいもだけどショック受けるかもしれないから、カラスが30羽くらいいて、やじろべえさんちもゴミやられちゃってますタラー」ってLINE来ててガーン




帰ったらチラシやら生ごみが荒らされてたもやもや

卵の殻が厄介もやもやゴミネット買ったけど今日に限ってハッ時間がなかったのタラー


けどlineくれてたからそこまでショックは少なかったし、気遣いが嬉しかったキラキラ



片付けたら、速攻お風呂🛁

子供2人部活で遅いので習い事ないとき大抵やってます笑

今日は2人とも17時半帰宅気づきニヒヒ


ゴミの片付けなかったらもっと早く入れたのにもやもやカラスめ〜ムカムカ



家にサウナあったらもっといいなぁ笑い泣き


やる事おっさんなやじろべえです真顔



おっさん思考な私が美容アイテム載せるのはちょい矛盾してるが…


アラフォー美容三姉妹ラブラブ


左から

サイオスカラートリートメント ライトブラウン

パラドゥスキンケアクレンジングL

資生堂アデノバイタルシャンプー




職場の45歳の先輩に教えてもらった

サイオスのカラートリートメント🦏

白髪にピンポイントで染まるのキラキラ

美容院基本的に三ヶ月おきにいくからそのつなぎにねニコニコ

しかもトリートメントだから罪悪感なし!


マツキヨQUOカードで支払いしました電球




アテニアのオイルクレンジングから出戻りました!!

セブンイレブンで買える、パラドゥのミルククレンジングキラキラ大量サイズなかなか出会えないけど運良くGETできたスターこれもクオカで電球



 

めちゃくちゃハマってる資生堂のシャンプー🧴

これ使ってから抜け毛が減った気づき


Amazonで1700円くらいで少量で済むのでコスパ良いかも気づきなくなったらリピおいで




やーっとGW終わりましたね

通常の日々も慌ただしいけどやっぱり給食あると助かりますグッありがたみを感じるお願い