夜ご飯を家でがっつり食べてから、夫と呑みに行きました


子供達は着いてきてくれないお年頃笑い泣き


これから長い時間過ごすのだから、日々に感謝しながら歩んで行きたいですなキメてる←誰w



結婚当初はケンカばかりだったけど、私が家計握るようになってからケンカは年1くらいですw

たまにコソコソ買っちゃうけど、今貯金どのくらいあるよーっていうのは年1で見せてる


細かいエクセル家計簿は一度見せたけど細かすぎて見たがりません魂が抜ける




私はシャンディガフ

夫はゆず蜜サワー←可愛いw



頼んだのは焼き鳥2本とドリンク2杯

締めのきしめんのみ笑い泣き

お腹いっぱいだったの笑い泣き




本当はサイゼ呑みしたいねって話してたら

近所のサイゼ閉店してて、そもそも閉店が22時だったガーン完全にサイゼの口でした…

エスカルゴとワインの予定が急遽焼き鳥に変更笑い泣き




締めの、

鶏だしきしめん🐔 

これがめちゃくちゃ出汁がきいてうんまいんですよおねがい


お会計は2人で、1,886円でしたひらめき電球

外で呑むお酒は酔いが回るの早いのは気のせい⁇叫び





注文はスマホで注文して、伝票もスマホ画面をレジで見せる風に変わってました目


あみやき亭の株は手放してしまった…今だいぶ上がってるのでまた買いたいビックリマーク



今せっせと服をまとめて、断捨離中

今日は買取ショップに服持ち込みします!

セカストは安いから、買取王国かなひらめき電球ではパー