昨晩BTC買い増ししました


夜中に指値で購入

10年保有すれば配当で元が取れそうなので

下がったらコツコツ買い増しキラキラ

 

BTIの配当利回りは9%キラキラ

日本株が足を引っ張っていて全体の利回りが1.32%笑い泣きなかなか上がりません気づき












私の生活スタイル

・現金ファイル管理(袋分け)

・夫婦のお給料合算で可能な限り投資に回す

・株主優待で生活費の支出を減らす

・楽天ポイントやマラソンなど活用

・いらない服は断捨離(買取王国やセカスト、メルカリをうまく活用する)

・モノを減らし余分なものは買わない、欲しいものは高くても買う

・旅行など経験にお金を使う

・食品ロスを減らす

 

働かなくてもお金が入ってくるとこまでもっていきたい(´∀`*)

 

今日はパートのお給料日キラキラ楽しみながらコツコツ頑張ってこ音譜