やっと給食始まってパートも休みなので1人時間✨最高です照れ

 

ラウンジも久しく行けてなかったえーん

 

イオンから株主優待の返還金のお知らせが来ていたので行ってきましたウインク

張り切って行ったら4/21から引き換えでした…

 

100株3%で643円!

 

お茶代になりました☕️それかちょっと良い紅茶でも買おうかなウインク

 

 
 
 
久しぶりにラウンジ!
 

 

 

 

さっぱりとお茶に🍵

 

 

 

イオンの株一応含み益だけど株はだいぶ下がってますあせる

 

モーリーファンタジーでメダルを更新

2ヶ月だからこまめに来ないとメダルが失効してしますので笑い泣き




形が綺麗なバルーンデニム


ATAOママ友が持ってる率高し


通常の傘袋ではなくトート式の傘袋になってます