今日のコーデです


去年?一昨年のユニクロ×マメクロゴウチのコラボスカート履きました飛び出すハート  




レースが繊細おねがいこの時期のコーデは本当に難しい悲しい


靴下屋の靴下はラメが入って合わせやすいびっくりマーク


靴は安定のニューバランスです✨




今日は5年生になった次男の数検に付き合ってきましたビックリマークマイナーな検定かと思ったけど←失礼

受ける子多かったです。


次は6月に英検!9月に漢検!スパルタでやってこうね!


ご褒美で本人の希望でマックシェイクストロベリー🍓こないだの旦那と一緒やんw




あずきミルク進めたけど却下された笑い泣き優待券なかなか使えません泣き笑い