こんばんは気づき

 

いきなりの年齢カミングアウト笑

 

やじろべえが使っているスキンケアやメイクアップはこんな感じ!

 

お金かけるところとかけないところの凹凸が目立つなと思う!いやあんまりかけてない方がw

 

 

 スキンケア


化粧水・乳液 エリクシール
二つで7000円くらいだけど、イオンオンラインで30%ポイント還元で実質5千円くらい,3ヶ月くらいで消費

美容液 ポーラ
楽天で1万円,ほうれい線とおでこのみ,1年くらいもつ

目元美容液 DECORTE
アイクリーム、サンプルだから無くなったら現品買う

うるおいミスト エリクシール
乾燥対策に持ち歩き,12月に買ったけど全然減らない

 

 

 

 

 


 

 

 

​ベースメイク

 


●化粧下地兼日焼け止め sekkisei
2200円,伸びが良くて白くならない,HP見たら廃盤?

●コンシーラー アイレノールS
クマをナチュラルに隠せる,Qoo10メガ割で購入

●ファンデーション DEBEAUS
8800円でレフィル1個付き,高額だけど1年以上もつ

●フェイスパウダー DECORTE
#00 楽天で4180円,こちらも1年以上もつ
 

 

 
 

 

 

​リップ&チーク

 


●リップ KATE 03 M02
リップモンスター一択,1500円くらい 普段は03陽炎,化粧直しできない時はスフレマットM02枯れない桜

●リップクリーム ニベア
次男が誕生日プレゼントが買ってくれたもの,バニラは食欲そそってお母さんが大変になるからとの事でオリーブw うるうるになります

●チーク クレ・ド・ポー ボーテ #102
レフィル4950円 2年以上使ってるけど減らないw
 

 

 

 

 

 

 

 

アイブロウ​

 


​●EBONY 
エボニーのグレーカラーの鉛筆です
芯が硬いので一生無くならない気がする...


●ダイソーURGLAM アイブロウペンシル
100円だけど、折れやすく意外と減りが早い
色味が気に入ってるのでリピ


●VISEE リシェ アイブロウパウダー
BR-2 ピンクが入っていてお気に入りだったのに廃盤...
 

 

 

 

 

 

 

 

 

​アイメイク

 


​●アイカラー ParaDo
パラドゥYE01 600円 顔色が良い時に使用

●アイカラー マジョリカマジョルカ 
YE232 カナリア 550円 顔色が悪い時に使用

●マスカラ アネリアナチュラル
吉川ひなのさんプロデュースのものです 2350円
 お湯で落とせるのが気に入ってます


●アイライナー セザンヌ
グロウリキッドライナーとダブルアイリッドライナー 涙袋メイクをやりすぎない程度に

●アイライナー D-up
シルキーリキッドライナー ピンクショコラ
 目尻のみに引いてます

 

 

 

 

 

 


 

 

 

マツエクはやってなくて、セルフのマツパやっておりますひらめき電球

 

こうやって載せるとカラー物が好きですねw

38歳すぎてからはブラウン系のシャドウは一切辞めましたあせるくすむので汗

 

みんなどんな感じなのかしら凝視







花とスイーツ両方付いてるのは嬉しいキラキラ

花と団子よねウインク



スープストックのスープはとても美味しく簡単に食べられるのでおススメ気づき