夜中お腹減りすぎて寝れなくて

マクドナルドへおねがい  


CMやってたベーコンポテトパイ食べてきましたニコニコ近所にある24時間営業のマクドナルド

深夜に外食、悪い事してるみたいで楽しいw


シェイクは優待使っても良かったんだけどねウインク


夜中の小腹満たしにベーコンポテトパイありですデレデレクーポン使用で170円






食べかけすまぬあせる

塩気のあるとろーりポテトに、粒々ベーコンが濃厚キスマーク

  

ベーコンポテトパイ 227kcal

Qooすっきり白葡萄s   95kcal   計322kcal

行き帰り歩きだったのでゼロカロリーよね←



ベーコンポテトパイめちゃくちゃ美味しいのに期間限定なんだね笑い泣き昔はレギュラーメニューだったのに笑い泣きレギュラーだとコンスタントに売れないのかなはてなマーク


15歳の時マクドナルドでアルバイトしたことがあって、その時はハンバーガー65円、チーズバーガー80円だったビックリマーク

20個とか売れてて、大量ですねって言うと

中高生ママさんらしきお客さんが、

「これ、冷凍保存するのよ」って言ってたのがいまだに忘れられない笑


いつか子育てする様になったらやってみたいと思っていたのだけど、今はハンバーガー170円だからなかなかできない笑い泣き