箱根レポ①の続きですあしあと

 

 

 

 

箱根町港に到着しましたダッシュ

 

 

毎年年始に見ている箱根駅伝

箱根駅伝栄光の碑が✨

 

 

 

 

 

 

ランチは「箱根 大正」さんへキラキラ

 

 

観光客のお客さんでにぎわっており、待ちでしたがお菓子やお水のサービスがあり、お声をかけていただけて嬉しかったおねがい

 

 

 

長男は鉄火丼

 

私は次男は海鮮丼

 

主人はしらす丼を

 

お子さんにどうぞってサービスでいただいたフルーツ盛り🍓🍌🍊

こういった店員さんの気遣いは嬉しいですねニコニコ

 

箱根湯本駅に行くためにバスで移動ダッシュ

 

 

 

 

箱根湯本駅をぶらぶらする予定でしたが、この時すでに16時でしてホテルのチェックインをとっくに過ぎており断念しました悲しい

ロマンスカーを見れた!鉄道好きにはたまりません✨

 

 

 

初ケーブルカー!斜めに進むのも初めて電球

最初ロープウェイに乗った早雲山に戻りますスター

 

 

 

 

 

鶏三和の一口餃子 80個

半額 80個で2,160円気づき

 

 

 

新杵堂 栗きんとん 20個

半額3,140円気づき