3/23〜24と、ディズニーランド&箱根に家族旅行へ行ってまいりましたニコニコ


小雨で3月にしては極寒でしたので急ピッチでブログ書いていきますにっこり





3/22(金)の20時くらいに車で出発🚗


私の住むエリアから5〜6時間くらいかかります笑い泣き


なので車中泊です(笑)




夜中の0時くらいに静岡県の富士市に到着し、

(ここまでは私は起きてました爆)


そこから主人も少し仮眠を取り、夜中の4時くらいに着きディズニーランドの駐車場に到着ウインク





会場が9時なので7時くらいに身支度し、8時くらいに並び始めました♪


が、エントランスに着いたら雨が降ってきてザアザアではないですが傘は必須ですゲロー




昼から雨予報だったので傘は2つしか持ってきておらず、車に家族分傘を取りに行こうと思ったけど、荷物確認のゲートを潜ったあとでしたので諦めましたチーンチーンチーン




どうしようニヤニヤ思い出したら買いたいこと沢山でてきてしまい、何記事かに分けますね滝汗


お付き合いいただけると嬉しいです😆



ベビーカーに雨除け着けてる家族沢山いました❣️


ちょいダサだけど、こういうのもあり⁇笑


レインコート持って行けば良かった泣き笑い