先週1人ランチへガストに行ってまいりました爆笑


春休み前のひとり時間、何にも変え難いものでありまするウインク



注文したのは、日替わりランチ


曜日によってメニューが変わります^^



この日は「若鶏のグリル&アジフライ」でした✨


写真撮るの忘れちゃいましたが、日替わりスープは韓国風スープ🇰🇷


前はフリードリンク合わせて700円くらいでしたが、今はランチのみで700円


人件費や材料費高騰してるから仕方ないですね(*´ω`*)さくっと食べて帰りたかったからランチのみで魂が抜ける



郊外にある、chawanやむさしの森珈琲のほうが場所代も安いし豪華にできるのかな⁇

ますます行きたくなりました♪



お会計の時にお財布をゴソゴソ


株主優待券を忘れたガーン支払いはメルペイで済ませました爆笑