旅行の買い出しにイオンモールへ✨


100円ショップで車の目隠しのカーテンなと買い出しに行きそのままイオンラウンジへ(^^)


子供達はひっさしぶりのモーリーファンタジーでメダルゲーム(^_^;)



6月にイオンラウンジが再開して、今年初のアイスコーヒー☕️


いつもの癖で間違えてホットコーヒーのボタンを押したのにも拘らず、優しい店員さんが取り替えてくれましたσ^_^;




ガムシロップとフレッシュもセルフなのでお好みで💕


ドリンクは


ホットコーヒー、アイスコーヒー、ルイボスティー、緑茶、野菜ジュース、紅茶、アップルジュース、オレンジジュースから選べます(*´ω`*)


ペットボトルは500mlの1本もらえるので凄いですよね!



この後、子供服を見にブラブラ


タイムセールやっていて、次男の服を2着購入^^





元値も全然安いのに、更にここから半額(笑)


お下がりが多い次男君新しい服で大喜び


全身黒の服が欲しいなーっと言ってたので真顔

(憧れのスポーツ出来る先輩が黒い服着ててかっこよかったそう)


4月の学級写真はこれで決まりですデレデレ