息子の体調不良でなかなか記事が書けずでしたがあせる


先週また一つ歳を重ねましてチュー  


焼肉食べ放題に行って参りましたデレデレ



国産牛食べ放題 肉匠坂井さんへ🥩



HPより画像をお借りしました


松竹梅でいう、真ん中の竹コースの

スタンダードコースを選びました恋の矢


小学生と中学生の子もいるので序盤は、お肉のお皿がすぐ空になりますポーン

バイキングなので、気にせず色んなモノ食べていいよ〜って言えるのが嬉しいポイントウシシ


タンが大人気ウシシ




スタンダードにしかない、メニューも沢山ありましたドキドキ





合鴨のシーザーサラダはスタンダードのメニューで

美味しすぎて2皿頼んだゲラゲラ






終盤になるとそうめんが人気にひらめき電球ゲラゲラ




これ全部スタンダード以上限定のメニューですビックリマーク


・カルビスープ

・大学芋のバターホイル焼き

・石焼明太ごはん

・国産牛の石焼ガーリックバターライス



カルビスープはどんぶりサイズでどうしようかと思うくらい重かったけど笑い泣き(お腹いっぱいにさせる作戦?笑い泣き)どれもおいしかったですドキドキ


長男は肉寿司が気に入ったみたいで食べまくってましたウシシ





力入れてるな〜と思ったのがデザートです🍰



こちらは残念ながら食べ放題ではなかったです笑い泣き


むちゃくちゃクオリティ高いスイーツばかり🍨


甘いものは別腹です酔っ払いキラキラ笑