パート代が入りましたニコニコ


毎月20日がお給料日ですおねがい

大体5、6万円を彷徨っとります照れ



今の職場は、子供の体調が悪い時に休みやすいのと接客業が自分に合っている事かなにっこり


家事と子育て両立できることはありがたい事ですウインク



毎月お給料が入ったら、


スター楽天証券 5000円

投資信託(ifreeNEXT FANGインデックス


スターSBI証券 10000円

投資信託(SBI・V米国増配 5000円)


スターGMOコイン 5000円

仮想通貨(ビットコイン 4000円)

仮想通貨(イーサリアム 1000円)




こちらを各口座に入金しますビックリマークっていうか特定口座分は手続きストップするのを忘れたのが正しいあせるとりあえず特定口座分は放置して、お金が必要になった時に売却ビックリマーク(保有している他の特定口座含め)



来月からはNISAでS&P500(3万)とFANG(1万)に変更しますビックリマーク



色々本とか読みまくって自分なりに考えた結果、オルカン一括で積立投資枠埋めたので、成長投資枠は毎月積み立てでやっていきたいと思いますアップ

(成長投資枠で積み立てってなんだかややこしいね笑い泣き)









初めて株の本購入した本ビックリマーク

この本わかりやすかったビックリマーク

横山先生の本は家計簿つけ始めた時に読みまくりましたビックリマーク家計の黄金比率は目から鱗でしたポーン