バレンタインにめちゃくちゃ話題になってるスイーツを作りたかったのですが、材料が近所のスーパーに売ってなくてガーン




お得意のイオンに買い出しに行ってきましたにっこり








材料は

ドキドキハーベスト バタートースト

ドキドキパルテノ ギリシャヨーグルトみかんソース入り

ドキドキTOPVALU ギリシャヨーグルト

(ストロベリーチーズケーキ味)



なんと、ビスケットとヨーグルトのみでできちゃうんですニコニコ




ヨーグルトは水切りヨーグルトでもできるらしいのですが、めんどくさいのでギリシャヨーグルトを買いましたニヤニヤ





パルテノは値引きされててラッキーデレデレ

個人的にパルテノみかんソースの方が好み🍊






 ハーベスト バタートースト🧈


初めて食べたんだけど甘ジョッパくてこのまま食べても美味しいデレデレ次男はこれが気に入って近所のスーパーに買いに行ったくらいウインク



まずみかんソース🍊


縁に塗らないようにすると食べた時にカリッとしますウインク



次にイチゴチーズ🍓







8枚ずつ重ねたのを4セット作りますニコ







めっちゃはみ出てる子がいるw





3〜4時間程冷蔵庫で寝かせたら出来上がり恋の矢






見た目ミルクレープだけど、

食べてみたらマジでチーズケーキポーン恋の矢



夕方仕込んだら、夕食後のスイーツに🍰



騙されたと思ってお試しあれウシシ



それではまたパー




スイーツのお供に🍰


紅茶も良き☕️