おはようございますウインク




週末エアコンが突然壊れましてゲロー

暖房入れても冷風しか出ないゲロー


どうもドキドキやじろべえですビックリマーク


お昼ご飯に家でたこ焼きを食べデレデレ

たこ焼き器はこれ音譜




午後から電気屋さんに早速エアコン見に行きましてねビックリマーク

営業マンがダイキンの人で、三菱のエアコン推しだったのにダイキンゴリ押しされましてあせる




三菱は15万、ダイキンは28万汗




エアコン高すぎませんか汗


今使ってるのは三菱で12年使ってるのですが突然エラーが出て、コンセント抜いても冷風しか出ないあせる




ダイキンは自動でお掃除してくれるしダニの繁殖を防いでくれて、しかも電気代が安くて暖房が暑すぎるくらいあったまってくれるそうポーン



10年使えば電気代で元取れるらしいのですが28万はキツイ…って事でとりあえず保留笑い泣き今はホットカーペットで暖をとってますチーン




出費が痛いゲローディズニー旅行でもお金使うのに笑い泣き



話聞いてたら感覚が麻痺しちゃって、小腹が空いたし冷静になるためにフードコートへ(笑)


クリゼンとミスドたべちゃった(*´∀`)♪



チョコファッションしか勝たんビックリマーク

昔はドーナツ3個食い余裕でしてたのに1個でお腹が満たされる、オールドファッションはコスパ良すぎる恋の矢




半日かかって電気屋さん行った夜はこうなる笑い泣き


半額の惣菜笑い泣き惣菜は主婦の味方だよニコニコ本当照れ

子供はカップラーメン食べたがってたので音譜


たまにはいいよねドキドキ





疲れている時に温めるだけで立派なおかずに音譜

96個入ってるので食べ盛りな子にぴったりビックリマーク

お弁当にぴったりの小振りの鯖音譜