こんばんはおねがい


息子に頼まれて、5年ぶりくらいにマックのハッピーセットを買いました爆笑


長男と次男は3歳差なんだけど、物心ついた頃から次男はハッピーセットを食べなくなり長男と同じレギュラーセットを食べるように笑い泣き


なのでハッピーセットを買うのは本当に久しぶり!!


お目当てはコレ!

ポケモンメザスタ

マクドナルドオリジナルスペシャルタグ口笛



10時15分くらいに行ったので、朝マックと昼マック両方照れ子供はメザスタ目当てなので、パンケーキは私が美味しくいただきましたニヤニヤ笑

朝マックはクーポンは使えなかったですビックリマーク

あと楽天ポイントサービスも終了してた叫び



おまけで自由帳となぞなぞノートもらったラブラブ

これは次男行きだねグッド!



朝マック限定の大きなパンケーキ🥞

一度食べてみたかったのね酔っ払い



ホイップバターが濃厚で美味しいウインク

結構重めなので朝昼兼用になりましたニヤニヤ

息子の理科のドリルがシュールww


ドリンクとポテト、ハッシュポテト、ナゲットは息子のおやつに音譜



引く時どっちが先引くかってなるんだけど、ポケモンカードみたいに厚みや重さは関係ないから長男が次男に先選んでいいよって譲ってましたゲラゲラ

そして出たのが!!


長男《ミライドン》

次男《カイオーガ》


次男が一言、残り物に福があるなって呟いてた笑い泣き次男はミライドンが欲しかったそう笑い泣き

次男は引きが良いのでたまにはそういう事もあるねって嗜めておきました笑い泣き


長男のコレクションボックス

ケースはセリアです音譜


黒いのがレアらしいビックリマーク母ちゃんよくわかりません笑い泣き




こっちが次男のコレクションボックスウインク

長男の真似しとる笑


コレクション増えて良かったねデレデレ


メザスタは基本お小遣いやお年玉の範囲内でやらせてますウインク

勉強も頑張りましょう真顔真顔真顔



スター今日の出来事スター


長男が今日お小遣いで買ったポケカ


母《ガオガエンとプクリンめちゃキラキラしてるじゃん!これ価値高いんじゃない❓お母さん素手で触っていいの❓スリーブ入れんでいいの❓》


長男《別に…RRだからね》


塩対応チーン