こんばんはニコニコ


今日のは長男は塾(14時〜22時の通しで勉強💦)で夜友達とすき家行くことになり別行動ニヤリって事で3人で回転寿司へおねがい

長男は回転寿司はあまり好きではない💦肉派🥓


魚べいという回転寿司屋さんに行って参りましたウインク

次男が回転寿司が好きで好きで笑い泣き


口コミランキングで一位だったから前から気になってたの飛び出すハート


店内の端末で予約したら20分待ちびっくりマーク

それくらいならいっか〜ってスマホでブログ書き溜めてたのね凝視そしたら家族みんなスマホいじっててさ、

呼び出し気づかず過ぎてた絶望


端末で再呼び出しかけたのはいいんだけど、番号が最後尾になっててさゲロー結局50分くらい待ったよゲッソリそういうシステムなのね



気を取り直して真顔


頼んだお寿司だけが届くシステムびっくり

回ってるけど回らない寿司❓🍣言葉が変ね笑い泣き

新しいチュー



まぐろ・サーモンに、海鮮ユッケ風


イカめんたいマヨ、アボカドシュリンプ


まぐろ・サーモン、いくら


こだわりかに塩ラーメン🦀🍜カニの出汁が効いてるぅウインク

このラーメンを食べたらガチャガチャコインが貰えて一回引く事ができましたスター


当たったのは見に消しゴムウインク

チマチマしたものが好きな次男は大喜びウシシ

よくある可愛い消しゴムは消しにくいやつですウシシはいイヒくまさんの耳に何気にUO(魚)ゲラゲラ笑




大粒のいくらびっくり半額で140円爆笑


私がハマったのはとろびんちょうの食べるラー油添えおねがい名前違うかもあせるゴメンあせる


魚べいのお寿司はネタが厚いし、シャリが大きいビックリマークお寿司が届くのも早いしチュー

受付から会計までタッチパネルで完結しましたびっくり

他にも色々食べて3人で3000円くらいでお財布にも優しいしお腹一杯照れ


お寿司大好きの次男も大満足でしたおねがい

次男の誕生日はびっくらポンやりたいが為にくら寿司になりそうですがチュー


長くなりましたが読んでいただきありがとうございましたニコニコでは、また音譜