楽天お買い物マラソンで購入した品物が到着しましたおねがい



cocaでツイードベストを購入🦺


今年は入学式も卒業式もないのに可愛くてポチってもた笑い泣き仕事で着ます飛び出すハート


トップス:anysis

ベスト:coca

パンツ:zara

バッグ:celine



スナップボタンなのも嬉しい🫰



2月に入ると春物に変わっていてワクワクしますねドキドキ

イオンopaqueのジャケットと悩みましたあせる


可愛いけど、暖かくなるとすぐクローゼット行きかなと思いジレにしたゲラゲラ


これも可愛かったラブラブ


昔からこういうのに弱いキラキラ


マグネットブローチだから、服に穴があかないそうビックリマーク





去年のオケージョンで着たanyfamのブラウスに

今回買ったcocaのジレドキドキ


シャネルのチェーンウォレットにも合わせて見たキラキラうん、こちらも好き笑



もうすぐ卒業式、入学式ですねスター

こちらのスリッパは装飾ないので長く使えますウインク



プチプラなのも嬉しいデレデレ