今日は次男の授業参観でした照れ

 

成長を祝う会(二分の一成人式)が行われましたラブ

長男の時はコロナ真っ只中だったので自分新聞のみだったけど、今回はお手紙とお歌のプレゼント🎁みんなものすごく成長していて感動しましたえーん

 

家族を支えてくれてありがとうとか美味しい料理を作ってくれて…なんて言われると涙が止まらないよえーんこちとら好きでやってるのでえーん

 

けれど自立できるように少しずつ子離れしなければ汗それでもサポート出来ることは引き続きやるグッド!

 

子供達は私立幼稚園→小中は公立ですひらめき電球

 

公立なので目立つものは浮くけど小綺麗にはしてたい笑

今日の授業参観コーデ音譜

 

トップス・パンツ:united arrows

アウター:アーバンリサーチ

バッグ:オウレンティ

スカーフ:hermes

 

 

スカーフはカバンに巻き巻きラブラブ

巻き方が雑w ザO型ニヤニヤ

 

 

 

ホワイトベースコーデで優しげなお母さん風に笑

去年買ったアーバンリサーチのウールコートに

アローズのニットとパンツ🧶毛玉にならず5年は着たい✨

 

私のは去年バージョンのを半額で買いましたウシシ

 

 

 

こちらのホワイトSサイズに音譜

 

高いお洋服は縫製がきちんとしてるし履き心地が楽なんですドキドキきちんとクリーニングに出して大事に着るデレデレ

 

 

 

合わせたアクセはこちら💁‍♀️

 

ティファニーとカルティエが好きですウインク普段はケチケチ母ちゃんだけど、元浪費家ですので笑い泣き

 

カルティエのサントスは20歳の誕生日に買ったものドキドキもう20年ものになる笑い泣き

 

バイザヤードネックレスはハワイでドルが80円代の時に買ったから安かったウインクピアスは結婚10周年記念に音譜

ドッツリングはヤフオクで買いましたゲラゲラ

 

さりげなく見栄を張るのでありますイヒ

 

 

愛用中のスリッパキラキラ

 

リボンとか装飾なしのが欲しくてシンプルで使えるよ恋の矢

 

めちゃくちゃプチプラキラキラ折り畳んで付属のポーチにインドキドキ軽くておススメ!!