それはズバリ❗️ポケモンカード💳


息子たちのリクエストでポケモンカードを買いました爆笑おこづかいからですよ笑


めちゃくちゃ在庫あったけど、一人1パック口笛


選ぶ時は戦い滝汗次男が厚みを測ったり手で揉み揉みしたりグラム測ったりするから公平にじゃんけん✌️✋✊

結果長男がキラキラのを引きました😆


出たカードはこちら⬇️



Rだからあんまりらしい笑い泣き



スリーブにもいれずにポケモンBOXに入れておりましたガーン収納が雑すぎる…ざっくりすぎる…



長男は純粋にポケモンカードバトルを楽しむのでそこまでキラキラに興味ないんだよね笑い泣き



次男のコレクションニヤリ次男は引きが強くレアなカードはスリーブに入れとりますおねがい


ボウルタウン高値だったけど今は値が落ちたかな笑い泣き

ポケモンカードは引く時が楽しいみたいで、私も二人の様子見てるとワクワクします照れ



リボン今日のおやつリボン

旦那がまたプリン作ってくれた🍮ウシシ


プリンミクスじゃなくて、プリンエルだった🍮



エルは牛乳で作る🥛ミクスはお湯で作るの違いウインクどっちかわからんくなるね笑


ホイップ乗せると桁違いにウマ〜おねがいパート後クタクタになるから沁みる〜照れまたおねだりしよう{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}