久しぶりに無印良品でお買い物ニコニコ


無印昔から好きなんだけど最近行ってなかった笑い泣き長男が無印のペンが欲しいとのことで行ってきたよニコニコ



2月が私の誕生月だから今月買い物すると来月

500ポイント貰えるラブ


買ったのはビックリマーク

ドキドキ長男リクエストの赤と青のペン

ネーミング分からんかったw

ドキドキ針が細い画鋲📌

ドキドキ片面クリアケース

ドキドキカカオトリュフ ヘーゼルナッツ


ペンはさらさら書けて滲まないから好きなんだって恋の矢中学生の時に無印にハマって文房具すべて無印にしていた時があったゲラゲラ

長男はそれほどでもないけど機能性重視だね音譜

私はシンプルな見た目重視ウシシ


画鋲はね、壁に穴が空いてもそこまで目立たないのニコ



私が欲しかったのは

片面クリアケース恋の矢


ギフトカードを持ち歩く時封筒に入れてたのねあせる

縦型は意外と取り出しにくいし、モタモタして恥ずかしいし🫣

これなら安いしささっとスマートに取り出せる👍


白もあったけど、汚れが目立たなくて高級感ある黒にしましたアップ




ヘーゼルナッツチョコはわりと重ためのチョコチョコ小腹がすいたときのおやつに冷蔵庫に入れておくの🍫一日一粒とかねウインク笑