にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

神戸物産から、株主優待のJCBギフトカード

1000円が届きましたウインク

 

 

 

デパートやイオンでも使える優れ物デレデレ

金券大好き恋の矢

優待の封筒開封するのが至福の時(笑)

 

3年以上だと長期特典が加算されるので端株を買いましたドキドキ売るつもりないのでNISAでキラキラ道のりは長いけどねおーっ! 

 

 

久しぶりに業務スーパー行きたくなってきたキラキラ

比較的近所にあるのにずっと行けてないおーっ!うどん買いに行きたい音譜

 

 

 

 

 

 

 

今朝のフレンチトースト照れ

シロップはお気に入りのカルディのデレデレ

カルディで買い物したのでまた投稿するねウインク

 

今日目覚ましならなくて焦ってたら

部活の日は一時間遅いんだった笑い泣き

 

低血圧なので朝起きれない人昇天

 

 

 

フォークはクチポール🍴