にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

1月の家計簿締めましたお札

 

レシーカというアプリで登録してます。

先月はおせちを手作りしたので食費がだいぶ節約になってるニコニコ

あとお米を30kg分商品券で買えたのが大きいウインク

 

ふるさと納税のお米もまた20kg届くのでしばらくお米分のお金は浮きそうですびっくりマーク

 

 

 

先月は美容費が770円ラブ

 

 

 

このトリートメント買いましたおねがい

 

しかも私が買った値段より安いびっくり

 

 

あとはセリアでジェルネイル買ったよ💅

 

赤いネイル派手なのに意外と年上のお姉様方に褒められるからおすすめウインクパキッとした赤飛び出すハート

ベースはペロリンっていうはがせるベースがお気に入りニコニコ

 

 

 

 

 

こないだ家族で初外食で王将チュー

習い事でなかなか外食できなく結果外食費が抑えられましたひらめき

 

ボリューム満点💯半額クーポン出てるウインク