だいぶ前にもらってた、ぴあの図書カードニコニコ


主人がコロナ禍で初めて買った株おねがい

もう売却しちゃったけど、映画鑑賞券と

図書カードをいただきました爆笑

映画はセーラームーン見たよ照れ 



本屋でずーっと悩んでたけど、ついに買っちゃったチュー飛び出すハート



部分ヒーターでコスパ◎

あったか電気ブランケットBOOK


正確には本ではないんだけどね、寒がりすぎてでも高いしな〜ってずっと悩んでて、株主優待ファイル整理してたら、ぴあの図書カードが出てきたのひらめき


結果買ってよかった泣き笑い




USBに繋いで使うんだけど、パソコンに繋げようと思って目がハートブログ書いたりできるしねデレデレ







USBが本体と繋がっててスター




パソコンと接続ニコニコ



この部分にヒーターが入ってるラブ






最初は赤く点灯して、オレンジ、水色と温度を調整できますグッド!私は赤がいいかな笑


🆖なのは睡眠時にはダメみたいあせる



4,048円となかなか高額だけど、

すぐに温まるしもっと早く買えば良かった笑い泣き


ディズニーやユニバなどレジャーにも良さそうラブ寒くなったら子供に掛けてあげられるしねドキドキ