セブンのカフェオレスティック音譜withみかん🍊



息子氏がななチキ買いに行くついでに買ってきてくれた爆笑

ブレンディのコーヒーが切れてたのでありがたいウインク


めちゃくちゃうまいやんラブ


近所にセブンイレブンがなくてセブンのコーヒー飲むには車移動の時のみになるのよねえー




こないだインターンで来てた男の子がスタバで3年くらいバイトしてるんだけどさ、コンビニコーヒーはセブンがおすすめって言ってたドキドキ


その男の子の話がめちゃくちゃ面白くて、スタバのバイトはお母さんがスタバに履歴書送って、僕はジャニーズ入社って呼ばれてるんだって爆笑その子のお母さんは元々スタバ好きで毎日スタバに通うそうびっくり


なんでもグッズを集めてスタバ部屋があるらしいびっくりけど毎日スタバで飲むのはソイラテオンリーみたい飛び出すハート豆乳は身体に良いもんねにっこり

わたしはというとタンブラー1つとマグカップのみおーっ!しかもドリンクチケットは1000円くらいのカスタマイズで使うって言ったら笑ってたゲラゲラ




そしたらオススメ教えてくれたんだよね恋の矢

生のスタバの店員さんの声聞けるのはありがたすぎるぅ合格



ジョイフルメドレー】

今のシーズン物のティーラテで、私がさくらラテ毎年飲んでるって話したら、やじろべえさんが絶対気にいるって教えてくれたお願い

私スタバでティーラテ頼んだ事なくてあせるスタバと言えばコーヒーだから真顔ブラックティーベースだからゴンチャみたいな感じなのかなはてなマークいつまでだろはてなマーク飲みに行きたいラブラブ

​ジョイフルメドレー tall500円

※HPから画像をお借りしました。


【スターバックスラテ+バニラシロップ】

これは研修で作るメニューみたいで、バニラシロップ+50円かかるけど、スターバックスラテ自体がお値打ちだから、一度飲んでみてくださいっておススメされたちゅー




コーヒー一杯で幸せになれるから、その後の家事や子育て頑張れるデレデレセブンのコーヒーからスタバのコーヒーに話が飛んじゃった笑い泣き


午後のパート頑張ろびっくりマーク

おしまい笑