こんにちはニコニコ

今日も寒い昇天最近始めた朝のルーティン飛び出すハート


鉄玉子をカップに入れ、白湯を注ぎ飲む事照れ

そのままですね真顔私は2杯飲みます。

鉄玉子が空気に触れると錆びるので気をつけてあせる


サンデージャポン見てたら大好きな畑野ひろ子夫妻がラブタイムリーに白湯のお話してて嬉しい爆笑

腸活興味ある飛び出すハートハチミツ、豆乳、ライ麦パンなどの穀物が良いみたいドキドキメモメモ📝


南部鉄器はお手入れが大変だし、キャラクターものはかわいいけど、凹凸があると部分的に錆が気になるかなと思って、シンプルな鉄玉子にしました恋の矢

 

手書きのお手紙が嬉しいドキドキ字が綺麗で読みやすいし心が温まりますデレデレ


飲んだ後はしっかり洗って水気をしっかり拭きとって、キッチンペーパーで包みジップロックに入れ保管しておりますウインク




話は変わって、楽天銀行の6ヶ月定期預金が満期になり、利息と共に口座に入金されてましたびっくりマーク




金利0.15%で100万円を6ヶ月預けて利息523円あせるメガバンクの0.001%に比べると良い方だけどねおーっ!

ずっと資金お引越し定期預金に預けていたけど、クロス取引の資金にしたいと思いますビックリマーク



子供が小さい頃お世話になった、デビロック音譜


疲れて何も出来ない時に昇天温めるだけで完成ニコニコ