新NISAの中間報告なのですが、数字を見て

びっくりしました。。

 

オルカン(日本除く)に120万円一括投資したんですね真顔

(正確には¥1,198800)

 



そしたらなんと評価損益額が

+15000円になってるポーン

 

えーー!3日でそんなに増えるの?S&P500だったらもっとかな?お金が働いてくれるってすごい!

 

今だけだと思うから落ちるときのメンタルがやばそう滝汗ただね、来年からは定額積み立てにしようと思うにっこり

 

ちなみに成長投資枠はまだ1円も投資しておりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き現金比率をあげねば!パート頑張るぞびっくりマーク


それにしてもSBIのサイトは使いづらいガーン

遅ればせながら、息子二人の証券口座作る為に住民票を役所から取り寄せたんだけど、SBIじゃなくて楽天証券にしようか悩む真顔