こんにちはウインク


今日から新学期照れ冬休み長く感じたネガティブ

次男が昨日ぞうきん必要って言うから慌てて縫ったよネガティブ

来年の1月の手帳欄に赤ペンで「ぞうきん」って書いておいた昇天


仕事なので置き弁当を作りました🍱



お惣菜で冷やし焼き芋が半額だったので入れた爆笑




私のお昼ご飯は、朝ごはん用に作ったハムサンドと冷やし焼き芋🍠爆笑ハムサンド食べる時間がなくて持参笑い泣きう〜ん映えない笑い泣き


自分のご飯は適当になる、主婦あるある笑い泣き

主婦なんてそんなもん爆笑

ハマっている、ファミマのシャルドネストレートティーをお供にニコニコ甘さがないから焼き芋に意外と合うウインク


午後からも頑張るぞびっくりマークびっくりマーク




ユニクロの初売りで買った、ヒートテックソックス早速履いてみた🧦

タックワイドパンツも楽ちん飛び出すハートお気に入りのzaraのバレエシューズに合わせて照れ





寒すぎて、お気に入りのレッグウォーマー職場でも履いちゃった爆笑飛び出すハート愛