昨日はイオン株主優待で子供だけで初映画🎬
スパイファミリー劇場見に行ってきましたびっくりマーク

中学生以下は800円で映画が見られます🎞
次男がSPY×FAMILYを見たがっていたのでウインク

上映一時間前に予約しに行ったらすでに予約いっぱい💦真ん中はタッチの差で席が取られてしまい、泣く泣く右側の席を予約。
結果3席しかないので周りに気を遣わず二人でのんびりと見れたそうおねがい端でも意外と見やすかったみたいで良かった✨



オーナーズカードでポップコーンとドリンクsの券をいただいたので、バター醤油に照れ

ポップコーンは、塩とバター醤油とキャラメルから選べました✨



二人で席まで辿り着けるかな?ポップコーンぶちまけないかな?って心配だったけど、無事でした笑



待ち時間に夫とミスドで休憩コーヒー

たまには二人時間も良いですなピンクドーナツドーナツ


それから流れで夫のコートを買うことに🧥

uniqloへびっくりマーク


ユニクロで買ったもの音譜


夫が買ったのはユニクロの、

シームレスダウンパーカ(3Dカット)

値引き率良かったびっくり



これと悩んでたけど、春先は別で探すらしい…。


私は特に欲しい服無しびっくりマーク

昔は年始のセールがお祭りだったのになぁ爆笑


やっと明日から新学期照れ長かった泣き笑い

世の中のママさん、パパさんお疲れ様です飛び出すハート




毛玉取りをこまめに使いお気に入りを長く着てますにっこり