◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【生き方】

 

Q1 その選択をしたのは誰だろう?

 ジャン=ポール・サルトル/哲学者

 

【この質問を掘り下げる質問】

 

「あなたが最近後悔したことは何ですか?」

「なぜ、後悔する選択をしてしまったのですか?」

「後悔しない選択をするために、何に意識を向けますか?」

 

 

【賢人たちからの運命を変える質問 マツダミヒロ著より】

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今日から気分一新で新シリーズ「質問」で運命を変える!です

以前からこのマツダミヒロさんのことは気になっていて

質問することで、本来自分の考えていることを引き出したり

改めて考えたり、という手法をやってみたいと思っていました

 

本当ははづき虹映さんの「3分で人生が変わる魔法の法則81」朱実カウラオヒさんの「ハワイアン・マナ99の幸運習慣」

のどちらかを選ぶはずでしたが

ふと、質問シリーズでいきたいと思います

 

自分の変化を楽しむためのものですので

気に入ってくださった方はご一緒に質問に答えてみてくださいね

 

 

マハロ~\(^_^)「フラ大好き女将」

居酒屋やじろべえの女将小田友馨です

 

マツダミヒロさんの質問はいつかやりたいなと思っていて

でも中々やる!となると・・・

 

ブログを継続して半年ですが、

こうやってシリーズ化することで続けられました

日記のように過去を振り返り、未来をつくる

 

今のこの状態がそのままの未来

 

良い気分で毎日を過ごしましょう

 

ツイッターやってます

@okami358 フォローしてね♡

 

 

では今日もマハロ〜

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 Maluna ou ka malu o ka lani

あなたの上に天国のような平穏がありますように

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

■居酒屋やじろべえ*ホール/調理/社員/スタッフ急募!
調理、ホール、アルバイト、大学生、フリーター、主婦、高校生可
今から大学、専門学校に行こう!なんて思ってる方迷わず連絡してね
*時給850~(研修期間あり) *賄いつき *駐車場有り

 あとこんな特典も
 *将来出世できる *彼氏、彼女できるかも
(結婚した人も数組います)
 *仲間ができる *好きなものが買えるようになる
 *コミュニケーション能力がつく
他にもオプション多数取り揃えております(笑)
お問い合わせは *LINE@ 
やじろべえ 飯塚』    
やじろべえ 八幡西』  
 LINE検索してね 女将と1:1トークできますので色々きいてね~
やじろべえ飯塚店 0948-21-0333

やじろべえ八幡店  093-601-3333