【自分の手で人生を創り出す】その8

 

人がいつも理解してくれると期待しない

 

「誰も私を理解してくれない」と嘆くより、

言葉ではっきりと伝える。

 

【うまくいっている人の考え方ジェリー・ミンチントン著より】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自分の事を理解してもらおうと思っていないのかもしれない

他人はひとにはあまり興味ないものだから

だからあえて、伝えないとわかってもらえない

 

 

マハロ~\(^_^)「フラ大好き女将」

居酒屋やじろべえの女将小田友馨です

 

「前提」変えて未来を変えてみませんか

 

というのも未来はその人が抱いている

「前提」でできているから

 

だから今一度、あなたが本当になりたい人

ありたい環境、思われたい人柄、

 

そういった「未来」を想像しながら

前提を「創造」する

 

ちなみに私の前提は

 

「私と会う事で人生が激変した」

 

って言われること

 

わたしの今までの経験、行動、思考したこと

フルに生かして

 

そして大好きなフラをするのです

 

この炭鉱の町、筑豊でフラのイベントを

そして男のフラ「カネフラ」もたちあげたい

 

家族が健康で仲良く、やじろべえもお客さんいっぱいで

そしてわたしは大好きなフラをやるのです

 

さあ、あなたのやりたい事なんですか

 

いったことは本当に叶います

 

口に十と書いて叶う

 

叶えたい事はみんなに発表しましょう

 

子供と電車の旅は今でも続いてる

 

では今日もマハロ〜

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 Maluna ou ka malu o ka lani

あなたの上に天国のような平穏がありますように

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

■居酒屋やじろべえ*ホール/調理/社員/スタッフ急募!
調理、ホール、アルバイト、大学生、フリーター、主婦、高校生可
今から大学、専門学校に行こう!なんて思ってる方迷わず連絡してね
*時給850~(研修期間あり) *賄いつき *駐車場有り

 あとこんな特典も
 *将来出世できる *彼氏、彼女できるかも
(結婚した人も数組います)
 *仲間ができる *好きなものが買えるようになる
 *コミュニケーション能力がつく
他にもオプション多数取り揃えております(笑)
お問い合わせは *LINE@ 
やじろべえ 飯塚』    
やじろべえ 八幡西』  
 LINE検索してね 女将と1:1トークできますので色々きいてね~
やじろべえ飯塚店 0948-21-0333

やじろべえ八幡店  093-601-3333