【自分を大切にする】その3

 

自分は幸せになれると信じる

 

自分は最高の人生を送る資格のある人間だ。

 

【うまくいっている人の考え方ジェリー・ミンチントン著より】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お天気がいいと勝手に身体がうごきます

もうすぐ春ですね

 

マハロ~\(^_^)「フラ大好き女将」

居酒屋やじろべえの女将小田友馨です

 

すこし片付けるはずが

ここも、ここもといった具合に泥沼化して

片付けるハメになることありませんか?

 

昨日はそんな1日でした。

 

はい、草むしり、なんてレベルを超え

スコップでえっちら、おっちら

 

長靴もなく

どうにかキッチン用のう〜すい使い捨ての手袋をはめ

そのうっすい手袋もあっという間に破け

 

なんとかここまで

 

デザート用のミントを植えていたんですが

根がびーーーーーーしり!

だったんでとりあえず引っこ抜きました

 

あれではちゃんと育ちません

今からすくすく育てるためには

耕して、肥料入れて、土足して

 

やじろ農園はじめます(ほぼやじろ花壇)

 

見上げれば青空と雲たち

 

やじろべえ八幡西店は

目の前にヒマラヤスポーツ

の横に焼肉キング

そしておとなりはファディさんという

とても恵まれた場所にあります

 

そしてここは30台くらい止めれる駐車場。

 

店をオープンして数年後

駐車場がせまくて困っていたところ

店の真裏がなんと空き地になったのです

 

店の真裏が空き地になるって

ちょーやばい

ほんとついてる女将です

 

今日もマハロ〜

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 Maluna ou ka malu o ka lani

あなたの上に天国のような平穏がありますように

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

■居酒屋やじろべえ*ホール/調理/社員/スタッフ急募!
調理、ホール、アルバイト、大学生、フリーター、主婦、高校生可
今から大学、専門学校に行こう!なんて思ってる方迷わず連絡してね
*時給850~(研修期間あり) *賄いつき *駐車場有り

 あとこんな特典も
 *将来出世できる *彼氏、彼女できるかも
(結婚した人も数組います)
 *仲間ができる *好きなものが買えるようになる
 *コミュニケーション能力がつく
他にもオプション多数取り揃えております(笑)
お問い合わせは *LINE@ 
やじろべえ 飯塚』    
やじろべえ 八幡西』  
 LINE検索してね 女将と1:1トークできますので色々きいてね~
やじろべえ飯塚店 0948-21-0333

やじろべえ八幡店  093-601-3333