実りがおとずれます。
受け取ったものを上手に循環させれば
より豊かになるでしょう
 
 
ウルはパンノキのこと。
栄養分が豊富なウルは古代ハワイでは
タロ芋と並ぶ大切な主食でした。
 
 
 
一本あれば一人が食べていくのに
一生困らないとさえ言われています。
そのため、ウルは豊かさの象徴として
ハワイアンキルトのモチーフにもよく使われます。
また、ウルには戦いの神クーに関する神話があります。
 
昔、ハワイを干ばつが襲い、
人々が飢餓で苦しんでいたところ、
胸を痛めたクーが家族に別れを告げ、
地面に頭をつけて沈んでいきました。
すると、そこからウルが生えてきて、
家族と人々の飢餓を救ったそうです。
 
〜ハワイアンカードより〜
 
 
今まで十分にうけとりましたから
これからはアウトプットしよう
 
そしてそれ以上のものをアウトプットすれば
さらにたくさんの大きな実りを受け取ることになります
 
豊かなひとはもっと豊かになるのが宇宙の法則
 
だそうです。
 
 
まはろ〜
 
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 Maluna ou ka malu o ka lani

あなたの上に天国のような平穏がありますように

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

■居酒屋やじろべえ*ホール/調理/社員/スタッフ急募!
調理、ホール、アルバイト、大学生、フリーター、主婦、高校生可
今から大学、専門学校に行こう!なんて思ってる方迷わず連絡してね
*時給850~(研修期間あり) *賄いつき *駐車場有り

 あとこんな特典も
 *将来出世できる *彼氏、彼女できるかも
(結婚した人も数組います)
 *仲間ができる *好きなものが買えるようになる
 *コミュニケーション能力がつく
他にもオプション多数取り揃えております(笑)
お問い合わせは *LINE@ 
やじろべえ 飯塚』    
やじろべえ 八幡西』  
 LINE検索してね 女将と1:1トークできますので色々きいてね~
やじろべえ飯塚店 0948-21-0333

やじろべえ八幡店  093-601-3333