【ぞんぶんに人生を楽しむ】その19

 

リラックスする

 

数時間おきにリラックスすることができれば一番いい。

あるいは、一日の終わりに三十分は

オフの時間をつくろう。

 

【自分の価値に気づくヒント ジェリー・ミンチントン著より】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「リラックスする」

言われなくても毎晩、晩酌してリラックスしているわたしですウインク

 

マハロ~\(^_^)「フラ大好き女将」居酒屋やじろべえの女将小田友馨です

 

このお題がでるのを予知していたかのような昨日の出来事

Facebookをダラダラとチェックしていると

 

たまに面白そうなのにあたる

昨日はなんか知らんけど

すっごいヒットでキラキラ

 

ひとり思わず声をだしてしまった。

昨日「天国言葉」を使いすぎて

頭がもう天国状態になったのかと思うくらいだった笑い泣き

 

名前忘れてしまったけど

日本で有名な工業デザイナーだったかな

その人はお笑いをみながら仕事をするのだそう

 

きっと頭の中の邪念がふっとび

そのすきにすっごいアイデアが浮かんでくるのでしょうねウインク

 

というわけで、

昨日のわたしのヒットはこちらでした

 

 

あ〜超どツボでしたデレデレ

http://bokete.jp/から他にもみれるよ〜

 

今日もマハロ〜フラ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

          Maluna ou ka malu o ka lani

 

あなたの上に天国のような平穏がありますように

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

⚫️やじろべえ飯塚店

↓↓

http://chikuski.jp/shops/gourmet/iizuka/izakaya/yajirobe

⚫️やじろべえ八幡店

↓↓

http://r.goope.jp/yajirobe358