【自分の生き方を追求する】その3

 

 

孤独を楽しむ

 

一人になって没頭すると、精神的にリフレッシュできる。

孤独を楽しむことで心の平和を取り戻そう。

 

自分の価値に気づくヒント ジェリー・ミンチントン著より

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

結構私は孤独が好きです。

一人でこもって編み物やパソコン扱ったり、本を読んだり。

孤独って寂しい感じがするけど

自分との時間を大事にするってことでしょうね

 

マハロ~\(^_^)/

「フラ大好き女将」居酒屋やじろべえの女将小田友馨です。

 

みなさんしってますか?

12月8日は

天赦日 ➕ 一粒万倍日

という

超強運日なんです

何かを始めたり、お財布を買ったりとするのがとっても良いんですアップアップアップ

 

それがなんと1週間後ビックリマーク

 

という事でわたくし、やじろべえ女将は

1週間後にあることを発表します!!

 

なので楽しみにしていてね〜

筑豊で色々と楽しみたいので

ちょっとでも興味がある方コメントくださいねデレデレ

 

 

【以下説明です】

 

 

≪天赦日とは≫

天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)は、
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す、
最上の大吉日とされています。

年に数日しかない、大変貴重な吉日
ですよ!

結婚や入籍、プロポーズ、出生届、引越、
開業、財布の新調などを行うといいと
言われていますよ。

≪一粒万倍日とは≫

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、
いちりゅうまんばいにち)は、
一粒のもみが万倍にも多く稲穂に
なる日という意味です。

何事を始めるにも良い日とされ、
なかでもお仕事や開業といった物事を
始めたり、それらに合わせてお金を
使うことに適している日としています。

そのため、一粒万倍日に新しい
お財布を購入したり、使い始めるのが
良いと言われているんですよ。

 

では今日もマハロ〜タヒチアン

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

          Maluna ou ka malu o ka lani

 

あなたの上に天国のような平穏がありますように

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

⚫️やじろべえ飯塚店

↓↓

http://chikuski.jp/shops/gourmet/iizuka/izakaya/yajirobe

⚫️やじろべえ八幡店

↓↓

http://r.goope.jp/yajirobe358