【自分の生き方を追求する】その2

 

自分の問題を最小限に減らす

 

問題が発生する原因は自分の選択にある

慎重かつ賢明な選択をして人生をより簡単にしよう。

 

自分の価値に気づくヒント ジェリー・ミンチントン著より

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マハロ~\(^_^)/

「フラ大好き女将」居酒屋やじろべえの女将、小田友馨です。

 

昨日は久しぶりに博多、天神へ母とお買い物音譜

母と二人で行くのはほんと10年ぶりかも

 

二人のいつもの

「福岡大丸 ロイヤル」にて

(母驚きの79歳ポーン!!見えないでしょ〜)

 

 

財布をずっと探している私に言った母の一言

「買ってあげるよ〜クリスマスプレゼントビックリマーク

 

ここ最近人に物を買ってもらった事がない私は一瞬唖然滝汗

でもすぐに

「シャネルいこ〜ヴィトンも、いやティファニーもちゅー

って

 

この10年は私が娘にしていた

買い物同行しても娘のばかりだし、

娘が食べたいものを優先しているし

でもそれは、ちっとも苦じゃないんですよね真顔

 

それが、逆にされる側に立ったのは久しぶりで

親ってこうなもんなんだな〜って思いました

そして、甘えるのも親孝行なんだろうなとデレデレ

 

結局気に入った財布がなかったのでお預けです

12月8日はとっても良い日らしく

何かを始めたりするのにいいらしい

この日までには財布ゲットしたいなあウインク

 

多分やじろべえを24年前に始めたのもこんな良い日に始めたんだと思うキラキラ

なのでお蔭様で24年間も居酒屋をやれているんだと思いますアップ

 

そんな事を考えた12月1日クローバー

それでは今日もマハロ〜音譜

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

          Maluna ou ka malu o ka lani

 

あなたの上に天国のような平穏がありますように

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

⚫️やじろべえ飯塚店

↓↓

http://chikuski.jp/shops/gourmet/iizuka/izakaya/yajirobe

 

⚫️やじろべえ八幡店

↓↓

http://r.goope.jp/yajirobe358