台風の中海遊館へ | KAZUKI(野人レーサー)の日々

台風の中海遊館へ

こんばんは

本日は台風が来るなか台風



海遊館へ行ってきましたニコニコ

予定していた集合時間なども大きくずらして

集合しました叫び

駅の電工掲示板では運転見合わせや

遅れの情報などで一杯でしたショック!



その中どうにか海遊館へ行き

中を回りましたニコニコ



大水槽ではジンベイザメの展示はしてませんでしたしょぼん

ですが前行ったときに展示してなかった

マンボウは展示されてましたにひひ



二週ほどして外に出ますと夜でご飯を食べに行きましたにひひ



夜の海遊館べーっだ!

楽しかったです!!

ありがとうニコニコ