全国野人会~全国制覇~-120718_0934~01.jpg

全国野人会~全国制覇~-120718_0948~01.jpg

本日は、体力と熱中症対策にて、登山に行きました。
場所は、両神山に行きました。山頂までは、1732㍍ですよ。
岩場があったり急な坂道があったり鎖を使わないと登れないところがあったりとしました。
1250㍍付近の山小屋付近に、11時位に、着きました。山小屋到着間際から雲行きが、怪しくなりました。
山小屋の管理人に、山の天気を聞いたら午後から雨になるだろとまた、昨日は、14時位に、降ったそうです。
雨具の用意は、してありましたが、山頂まで行って、もしも雨が降ってしまったら足元が、悪い山道で転んでしまったら大変なので、山小屋から下山する事にしました。
今度は、両神山に挑戦して、山頂まで行きたいと思います。