ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(o^^o)


6/30日(日曜)は⁉︎


またまた生命保険の見直しで…
釣りの無い日曜日〜笑笑

元農協職員のワタス笑笑
色々保険の保証内容を研究しまくった結果‼︎

今入ってるのを全部解約して笑笑
県民共済に入り直し〜^ ^

これで保証内容がUPさらに掛け金downで…
毎月12.000円ずつ定積できますがね〜
お釈迦様喜ぶ〜みたいな笑笑

さぁさぁ保険見直しの合間に
久しぶりの…








笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

先ずは先日長男ちゃんが帰って来たタイミングで…


金魚か?メダカか?

パンツ丸出しわけワカメちゃんな針子を


小分けしたら…何と‼︎



予想外の桶7個〜笑笑

一つの桶に限界の40匹ぐらし入ってます


このまま桶丸出しじゃ!

品が悪いので…



手書き設計図を元に笑笑

わちゃわちゃーっと‼️










こげなん風に


出来上がりましたぁ〜*\(^o^)/*

いずれ針子がデカクなるので

次の容器5個が入る設定で建設デーシッ♡





1番デカイのを入れてる容器ですが…

どーみてん


















胴短‼️横広‼️
金魚率80%デーシッ笑笑
金魚でもメダカでもどっちでもいんですけどね〜
育てる過程が楽しいから(*^^*)





からの〜
クロちゃんの飯食いテーブルも高杉晋作だったので



またまた手書き設計図を元に

廃材でわちゃわちゃ〜っと




100均の観葉植物を植え直した鉢を…



上部に追加して…



クロちゃん気にいった様子(≧∀≦)


玄関が…



いい感じになりましたぁ〜(*^^*)

ダスキンのモップ変えに来たおばちゃんも

可愛いい〜って感動〜笑笑




メダカや



金魚を見ている時間が…


最高に楽しいデーシッ*\(^o^)/*









歳とった!ちゅーことですね〜笑


からの〜


今から5年前ぐらしに


まだ『野人』の頃に‼️

自分で立てた



お魚専用外キッチンの…


このスペースに棚が欲しくて…



やっしい〜酎ハイ飲みながら…



またまた手書き設計図を元に…



廃材でおりゃりゃ〜っと



イメージ通りに…


いい感じに…


3段棚が完成〜*\(^o^)/*

いずれこの棚は針子飼育場になりそうですが笑笑



ラストは⁉︎




1089号と


お釈迦様の車

ピカピカにして終了(*^^*)



洗車したのに

月曜日大雨☔️みたいな〜笑笑




さぁさぁ7月ですね〜



毎週釣り大会の

予定デーシッ(≧∀≦)


それでは

ありちゃんファンの皆様

また

お会いしましょう〜(*^^*)