ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(*^^*)


6/23日(日曜)は⁉︎
オキアミ生3角にマルキユーさんの



こんしらを混ぜ混ぜして…

久しぶりの魚釣り〜(≧∀≦)



いつ見てん…



癒しの海最高〜(≧∀≦)


本日はニンニクCUP全国‼︎

♡最終3次予選デーシッ♡



参加賞はまたまた…


ニンニク製品〜笑笑

本当主催者の万ちゃん毎回良く見つけます〜(o^^o)



開催場所は!?

マイホームグランド*\(^o^)/*


アイジーマリン


猪熊船長さん*\(^o^)/*



潮風が海の香り


たまりましぇ〜ん(≧∀≦)



1次予選で全国大会出場権獲得済みのワタスは⁉︎

清ちゃんと


のんびりYouTube撮影笑笑

イサキが食べたくて取り出したウキは⁉︎



世界の釣研エイジアLC沈め1


しかーし‼️



アジの刺身に予定変わる‼️

みたいな〜笑笑

アジもめちゃ大好きな酒ん肴なので♡

20匹ぐらし釣って…



瀬川瑛子〜笑笑笑笑


お次は⁉︎

やっぱ梅雨グレ釣っちょかなぁ〜笑笑

ちゅー事で取り出したウキは⁉︎



世界の釣研‼︎エイジアMPアブトラ011


これで

グレちゃんは間違い無し〜❤️

えいさーほいさーやって…







出た‼️40ぐらし

*\(^o^)/*


久しぶりの魚釣りは

めちゃ楽しかったデーシッ(≧∀≦)

詳しい内容は明日夕方アップの

釣り探検隊YouTubeをお楽しみに^ ^




さぁ港に帰って検量デーシッ‼︎




今回は幸森さんのゴッドハンドの結果

一尾の重量審査


先ずはチヌの部



優勝🏆鎌田さん2位🥈植木さん3位🥉アゴちゃん



続いて真鯛の部

優勝🏆は何と‼️




デタ〜〜〜‼️


大分藤井おいちゃん

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

2位🥈安心院ちゃん3位🥉りっちゃん❤️




予選会全部チャレンジして

ついに藤井おいちゃんが…


この真鯛で全国大会出場権ゲット

大物賞も藤井おいちゃん


ダブル受賞に全国やったね〜

おいちゃん*\(^o^)/*


ラストはグレの部





一等勝‼︎頂きました(≧∀≦)

2位🥈清ちゃん3位🥉甘ちゃん!写真無くて(泣)




お次は抽選会

何と2番目に呼ばれて❤️






チンカチンカ

ゲット(≧∀≦)


ラストは猪熊さん協賛の…

本物ビールアサヒジョッキ缶24本かけて

ジャンケン大会‼︎


ジャンケンめちゃ強い猪熊さんに…

勝ったのわ⁉︎これまた⁉︎











藤井おいちゃん*\(^o^)/*

前回の釣研大会に続きまたまたジャンケン強‼︎

全て総なめの藤井おいちゃんデーでした笑笑





参加の皆様楽しい時間を…

ありがとうございました(*^^*)


帰ってからわ

早速‼️





猛ダッシュで

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



とりあえず下処理して…




アジん刺身チンカチンカ(≧∀≦)

やっぱ自分で釣った魚が…


1番旨いデーシッ(≧∀≦)


それでは

ありちゃんファンの皆様



またお会いしましょう(*^^*)