ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(*^^*)


6/16日(日曜)は⁉︎
めちゃ釣り日和でしたが…
生命保険の見直しに昼から行かないかんので


それまでビオトープ*\(^o^)/*
金魚とメダカがルームシェアしてる現在


やっぱ分けた方がいいよね〜

ちゅーこつで

メダカ専用飼育槽を…



池をイメージした

和風で作る事に〜(≧∀≦)



材料はもちろん‼️


自然から笑笑

何気に見てる道路脇に…



ビオトープの材料が…







沢山あったりする〜(≧∀≦)




お次は岩苔探しに…


川に〜笑笑笑笑


これまたえぇのが(≧∀≦)


更に水槽全体を形成する石は?


落石注意⚠️場所に〜笑笑


夢中になって探してると…



‼️‼️‼️‼️‼️

ぬおおおぉ〜


ウリボーが

死んどる〜笑



材料が揃って帰宅からの〜


ジェットで洗いまくって…


川砂も洗って


100均観葉植物も


寄せ植えして…


今から設置〜‼️

ちゅー時にお釈迦様叫ぶ〜〜






もう行かな‼️

間に合わん‼️

的な笑笑



人混みは疲れるんですが…


新しい取り込み簡単ハンガーをニトリで買って…



抗がん剤保険追加‼︎笑笑


からの〜

帰りにスーパーに寄って


またまた‼️




魚たけぇ〜のに玉狩る〜笑笑


15時やっと帰宅の

続き〜(≧∀≦)



配置を考えるのが…

これまた楽しい〜(*≧∀≦*)

格闘2時間笑笑




ついに完成〜‼️




めちゃ



いい感じに



出来ました

*\(^o^)/*


ついでに‼️

金魚専用水槽も掃除からの〜



リニューアル(≧∀≦)




金魚やメダカを



眺めてる時間が最高(*^^*)



からの〜クロちゃん



ブラッシングからの〜


お釈迦と



向日葵🌻


種まきからの〜


針子ちゃんもグリーンウォーター飼育で

スクスクと育ってまーす(*^^*)




ラストは⁉︎



スーパー焼き鳥and

イワシ酢漬けチンカチンカ笑笑


そんな

父の日でございました(*^^*)



本当のラストは釣りで♡

世界の釣研新製品



ウキ止めゴムPro

全くラインを傷つけ無い柔軟性に優れた素材で

出来たウキ止め糸で

中々いい匂いが♡使うのが楽しみデーシッ♡♡♡



それでは

ありちゃんファンの皆様


また

お会いしましょう〜(*^^*)