ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(≧∀≦)



めちゃ楽しみにしていた
OGTMが…







ちゅーこつ


6/9日(日曜)は?

暇んげの日曜日〜


更に天気は☂️☔️☂️で…

ちょ〜暇ん毛の日曜日〜笑笑







しかし県外で働いてる長男が帰って来たので…

久しぶりに家族3人でお出かけ♡


真昼間から…





スシロー🍣チンカチンカ笑笑


からの〜




ペットショップに〜




またまた‼️こんしを買いに…



ホテイ草〜(≧∀≦)


ちゅーのも…

1週間前の6/2日(日曜)にホテイ草を水槽にいれて…

翌日の6/3日(月曜)朝様子を見ると…




何と‼️






めちゃ産卵〜

(*≧∀≦*)


とげぇしていいか?

わからんけん?とりあえず…









こんげして様子を見る事4日…


何と‼️






もう


孵化しちょん

*\(^o^)/*


300匹ぐらし

笑笑笑笑笑笑


金魚か?メダカか?

わからんのがぁ〜笑笑笑笑




とりあえず


メダカじゃろ〜?ちゅー事で笑


色々調べると色々必要で…

グリンウォーター飼育andミジンコも

良いらしくネットで…



次も産まれそうでホテイ草追加


たまに…



エアー注入〜笑笑


これからどんだけ大きくなるか



毎日の楽しみが

増えましたぁ〜(*^^*)




夜は⁇




ホットプレート


焼肉ジュージュー


チンカチンカ笑笑

結果的に家族でゆったりと

よか日曜日でしたがね〜^ ^





ラストは本題

暑い夏に向けて










NEWアイテムゲット〜


世界の釣研

WEBショップ限定販売



ジップシャツ(≧∀≦)

全体にメッシ生地を使用した長袖は、通気性が更に良くなって、汗を吸収しても乾きやすく、身体にまとわりつきにくく快適に釣りが出来る逸品♡




更にワタス大好き




半袖ジップシャツは



バックのデザインも最高♡

2種類の生地を組み合わせた半袖は!



サイドが全部メッシュで最高♡


これで快適に

夏の釣りも出来ますがね〜(≧∀≦)



それでは

ありちゃんファンの皆様



またお会いしましょう*\(^o^)/*