ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(*^^*)


6/2日(日曜)は⁉︎
連日の仕事疲れで…





爆睡爆死〜

12時間睡眠💤でございました笑


からの〜




恒例水換え〜笑笑


からの〜




いつも頑張ってる

お釈迦様を乗せて…



ホッホホッホいうて…

お釈迦様大好きな❤️



味噌ネギラーメン🍜笑笑



からの〜




人混みは好きではありま10が


こげなん買って






めちゃ久しぶりの…











マッドマックス

(*≧∀≦*)



初期作から全部見てる…




めちゃ大好きな映画デーシッ♡



お釈迦様と2時間半

めちゃオモローでした(≧∀≦)




ラストは

ショピングしてると…








ええの発見(≧∀≦)






メダカちゃんが喜ぶ〜(≧∀≦)








さぁ今週末は?


優勝🏆すると

ポスターの表紙になれる











OGTM

大分グレトーナメントマスターズ





後4点で




永世名人

60歳までには何とか?笑笑



久しぶりの

トーナメント戦を楽しみに

仕事頑張りまーす(*^^*)




それでは

ありちゃんファンの皆様

またお会いしましょう(*^^*)