ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(*^^*)


先日大分藤井おいさんからLINEで…

1枚の画像が?







高杉晋作〜笑笑

g258円って、牛肉なみ〜ちゅー事は

先日20匹ぐらしやったので…四万円やん(≧∀≦)


そのイサキちゃんが

‼️地磯で釣れた‼️


❤️ちゅー激アツ情報をゲット❤️


5/26日(日曜)は昼からお釈迦様の加勢もあるし…

連日の麦の疲れもあるから、ゆっくりしょうと

思っちょりましたが…


オキアミ生3角にマルキユーさんの…



こんしらを混ぜ混ぜして…

やる気まんちくりんの…


1時30分起床〜笑笑


ホッホ!ホ‼️

デタ〜〜〜‼️


危ねぇ〜笑笑

夜中の走行は注意⚠️デーシッ笑笑


釣り場到着!夜明けまで2時間…先ずは…

世界の釣研


遠投ブラックウイング取り出して…

ケミホタルより断然見やすくて何回も使える…


釣研新製品 LFエコライト装着〜♡

オキアミ生の原型詰め込んで…


おりゃりゃりゃ〜っち

カゴ釣りで狙っちみる〜(≧∀≦)


しかーし‼️

全くズボーっち入らんウキ〜笑笑

5mから20mの深さまで探るも…たまに…

ツケエサちょめられるだけ〜

夜釣りカゴ釣りイサキ大量作戦失敗〜笑

早起きした意味まるで無し的な

夜が明けてからはフカセ釣り〜



エイジアLLC沈め3番

フル遠投40mラインから狙っちみる〜


しかーし‼️

何回投げてん明確な糸ピンが無いまま…

ツケエサが無くなる状況で1時間…


ウキ変更〜〜‼️



エイジアLC 013

こんしでロングハリス仕掛けで狙うと…


デタ〜〜〜〜〜‼️







えらし〜のが笑笑笑笑

コッパちゃんにたまにくる良型はバリ〜笑笑

更にちんめー当たりで鉤に掛らんのがおるので…


またまたウキ変更〜笑笑



フィッシング磯屋さんオリジナル

世界の釣研作!GR-1

穴径1ミリなこのウキ当たりが明確で…


ついに!犯人捕獲‼️







地磯!ちゅー感じやね〜笑笑

どき投げてんこき投げてんゼンゴラッシュとなり


釣り場変更〜‼︎



エイジアMPアブトラ011で狙うも…


ここも‼️



アジラッシュ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


確かバックの中に

アレを入れちょったような…





世界の釣研1091サビキ(≧∀≦)



釣りまくりました笑笑


11時納竿〜笑笑



帰ってからわ…お釈迦様〜



こたつ布団を洗って干したり

冬物を全部片付けて夏物にしたり…

部屋を掃除🧹片付けしたり…

クーラーのフィルターを清掃したり…

お食い初め用の真鯛を次男が取りに来たり…


16時に開放されて

安し〜酎ハイ飲みながら…


水槽リニューアル〜


泳ぐ場所増やしました(^^)


からの〜〜‼️

バッカン洗ってると…



ダッシュでキタ〜〜笑笑



早く捌け‼️的な〜笑笑


綺麗に洗って


まだか?的な?


やっとか〜みたいな笑笑


やる程ある〜笑笑

魚を捌くのにworkmanの…


軍手激安便利デーシッ♡


まな板の水気や汚れを取るのに


100均ヘラ便利デーシッ♡

何回もう


残りは煮付けじゃ‼️て思いましたが…



全部捌いて‼️

ナメロウと刺身と酢漬けに〜^ ^


クロちゃんには



腹身をたらふく


もう腹一杯で





満足!的な^ ^


ラストは







アジ尽くしチンカチンカ(≧∀≦)



なんやかんや

忙しい日曜日でした笑笑


それでは

ありちゃんファンの皆様

またお会いしましょ*\(^o^)/*