ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(*^▽^*)


毎日毎日
忠犬ハチ公のように…



私の帰りを今か今か?と

待ってくれてる…







クロちゃん(≧∀≦)


とっても可愛いいので❤️

帰ったら直ぐに…



ブラッシングデーシッ笑笑



さて‼︎5/19日(日曜)は?
オキアミ生3角にマルキユーさんの…


こんしらと‼️残り物を混ぜて…


やはり起きてる…


クロちゃんに朝飯あげて…

ホッホホッホいうて


魚釣りに出発〜(≧∀≦)


本日はニンニクCUP


全国大会出場をかけた…2次予選デーシッ

前回の1次予選真鯛の部優勝🏆で

全国大会出場権ゲットのワタスは懇親メイン^ ^




ゆた〜っち釣りです笑笑


今回も参加賞はニンニク製品〜


スタミナニンニクラーメン🍜ちゅー

毎回本当主催者の万ちゃん良く見つけます笑笑


フィールドはもちろんこちら

チヌ・グレ・真鯛全てが釣れる…


津久見の磯〜o(^▽^)o


今回は副船長


幸 鉄ちゃん〜*\(^o^)/*

アイジーマリン1号でのんびりと…



クルージングデーシッ^ ^



今回の秘密兵器は?

世界の釣研作


エサバケツ ライトクール!


上ブタに保冷剤が入れられて、ケース全体にも断熱材が入ったツケエサの乾燥を防ぐツケエサケースです

現在最終テスト段階ですが6月中旬以後発売予定です


夏の釣りに向かって

大活躍間違い無しデーシッ❤️


今回真鯛でエントリーのワタス

がまかつ釣り竿

アテンダーⅢ125-50


ラインは東レ❤️

ブラックマスターとスーパーLEXハイパーに


ウキはもちろん世界の釣研



エイジアLC沈め3番つけて…

釣りスタート(≧∀≦)


20mラインの近場から探る事1投目

いきなり糸ピン(≧∀≦)


で‼️


デカイグレバラス

みたいな〜笑笑


それから30ぐらしのグレが浮き上がり

もうデカイの釣れ無いみたいな〜笑笑笑笑

次の狙いは?



❤️沖の深場❤️

ここを狙うべく取り出したウキは?






エイジアLLC沈め4番

真鯛・イサキ・チヌ釣りに

最高のウキデーシッ(≧∀≦)

水深が足元で25m程あるこの場所

40m沖にマキエサ10杯先打ち!からの〜

仕掛けを投入して、1分、2分、3分…


5分後‼️

糸ピーン

(*≧∀≦*)








巨大チンカチンカの元がぁ(≧∀≦)



それから

一投一尾










40ぐらしのイサキちゃんが(≧∀≦)


トータル20匹ぐらし〜



どれもこれも、めちゃ体高あって

美味しそう〜(*≧∀≦*)


ニンニクCUPにエントリーした…




真鯛ちゃんも2匹釣れて…




真鯛の部



準優勝🥈〜o(^▽^)o

優勝🏆は秘密兵器のデゥ神田ちゃん

3位は前回グレの部優勝の修ちゃん^ ^



グレの部は?



ヤッタネ!なかやんちゃん

念願の全国大会デーシッ^ ^



更に大物賞もゲット(≧∀≦)


チヌの部は?



セッキーさんo(^▽^)o

栄ちゃんわずか1㎝惜しい〜〜

かなみちゃんもまたまた入賞〜




今回もめちゃ楽しい


ニンニクCUPでしたぁ〜(≧∀≦)

主催者の万ちゃんありがとう♡



帰ってから早速…



おりゃおりゃ〜っち捌いて




釣りたて超新鮮



刺身がこれまた



炙りがこれまた…




昨夜は塩焼きで…


たまらんうんめぇ〜(≧∀≦)



チンカチンカのルービーが

最高でしたがね〜(≧∀≦)


さぁさぁ毎日毎日



麦に追われてますが笑笑


次いつ行けるか?わからん

魚釣りを楽しみに❤️


さらに近々開催される


WFGの戦いを楽しに

仕事頑張りまーす(^^)



あっ!

6/30日米水津で開催の第29回WFG青年部予選会も申し込みが6/9日までとなってます〜

1978年7月1日以降の45歳未満の方が対象!

ありちゃん52歳〜笑笑笑笑

裏山歯科大会にエントリー出来ない年齢笑笑

誰が残るか?こちらも結果が楽しみデーシッ*\(^o^)/*




それでは

ありちゃんファンの皆様

またお会いしましょうo(^▽^)o