ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(*^^*)


先日会社で…


種蒔きした苗が…



めちゃ綺麗に発芽〜*\(^o^)/*

ありちゃん作 水稲苗笑


農家の皆様

安心して下さい



バッチリデーシッ*\(^o^)/*





さて5/12日(日曜)は?
こんしらを装着して…


朝7時から

田舎暮らしの長男の宿命










ザ‼️区役


またまた草刈正雄デーシッ笑笑

本日は毎年恒例1回目の道路愛護デー


地区の皆様と…




田舎道の草刈り〜笑笑

こうして田舎道は綺麗に維持されてますo(^▽^)o



雨☔模様の今回全長1キロに及ぶ

草刈りの後は…




休みの日恒例の水換えして…



水面に映る…



釣り猫🐈みて喜んだり笑

朝から寝ちょん…




クロちゃんを笑笑


ブラッシングしたり





雨☔降り出して…

何もする事が無い日曜日〜




お釈迦様は

朝から逃亡しちょるし…




やる事は

一つだけぇ〜



釣り部屋で…



真昼間から?






チンカチンカ

笑笑笑笑笑笑


余りに暇ひまんげなので…


鈎ケースのシールを…



新品に張り替えたり…

節句🎎の時の

ノンアルコールレモンサワーがあったので…




焼酎に入れて…

レモン酎ハイにしたり…



する事が

なんもね〜〜笑笑





布団バエ笑笑



暇すぎて暇すぎて…



しかしもう夕方みたいな〜

笑笑笑笑笑笑



釣り友達さんから頂いた

ワカサギを…





天ぷらでチンカチンカ(≧∀≦)

めちゃくちゃうんメェー*\(^o^)/*

やっぱ店で売ってるのと全く違いますがね〜❤️



そんなブログに

アップする必要も無い


日曜日でございました笑笑




そしてまたやってきた






この時期〜笑笑笑笑



激務の予感ですが…

同時に…






むぎはんさこ

イサキちゃんの

旨い時期〜(≧∀≦)




週末のイサキ釣りを楽しみに

仕事頑張りまーす笑笑




それでは

ありちゃんファンの皆様

またお会いしましょう(*^^*)