ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜o(^▽^)o

皆様スーパー連休ゴールデンウィークどうでしたか?
ワタス!タイトル通り…
いっちょんゆったり出来んまま!
終了しましたがね〜笑笑笑笑



5/3日ゴールデンウィーク初日は?
朝6時モーニング‼️


竹切りからスタート笑笑笑笑


やっぱ…


鯉のぼり🎏ちゃんが…


1番良く泳ぐのわ…


このパターンデーシッ*\(^o^)/*

からの〜


高圧洗浄機で庭を…


りゃりゃりゃ〜ち笑笑

すると!あんしがキタ〜〜


三男坊健ちゃん〜(≧∀≦)

全く手伝う気配無しで…


腹出して寝る〜笑笑


10㎝の幅しか進まん作業を…


やっしー酎ハイ飲みながら…


夕方まで…腕がぼー笑笑笑笑

からの〜

5/4日ゴールデンウィーク2日目は?


ビック行事の…


お家🏠で初節句🎎o(^▽^)o

めちゃデカイ‼️


肉🍖切ったりして…


準備してると主役がぁ〜♡


またまたでかくなってる〜(≧∀≦)


やっぱ孫は可愛いい〜o(^▽^)o

12時節句🎎スタート


たっけぇー料理を頼んだけど…


1番人気があん時の…


モイカのバター焼きで

ちょー喜んだりして…


孫っピ1号2号ちゃんも…


やっぱり女の子おらんやったけん


めちゃ可愛いい〜*\(^o^)/*

天気も良くて♡


鯉のぼり🎏めちゃ泳いでくれて

こんしもテンション上がって…



裸で喜んどりましたぁ〜笑笑

初節句も無事終了〜o(^▽^)o


からの〜


5/5日ゴールデンウィーク3日目は?


オキアミ生2角にマルキユーさんの…


こんしらを混ぜくって…


ホッホ‼️いうて魚釣りに〜


本日は釣り大会〜*\(^o^)/*



釣研FG東九州支部の懇親チヌ釣り大会and

WFGチヌ代表者決定戦でしたぁ〜^ ^



東九州支部事業部のワタス受付をしてると…

デタ〜大分藤井おいちゃん


頭が大き過ぎて…帽子を…

最大に開かないと孫悟空んごつ


頭が締まる‼️藤井おいちゃん笑笑


釣り場は磯チヌ釣り場多数の…


アイジーマリン


猪熊船長さん〜


参加者21名を乗せて…


10箇所の磯に展開〜


ラストに降りたワタスの相方は?

溝部幸治さん〜

南風が強い今回取り出したウキは

もちろんこんし〜



世界の釣研エイジアLLC沈め3


さぁさぁやるで‼️


やるで良型チヌかもーん(≧∀≦)

オキアミ生andムキミでは…

パンツ丸出しわけわかめちゃんなエサ取りに

乳クリ回される事1時間半

ダンゴに変えてカンダイに乳クリ回される事

2回…ついに‼️





本命ゲット〜*\(^o^)/*

本日はチヌ2匹の質量により審査されます…

後1枚を真剣に狙うも…



グレちゃんとベラで終了〜笑笑


15時撤収デーシッ笑笑

港に帰って早速検量開始〜


釣果が心配されましたが…


参加者21名中


13名の方がチヌ検量*\(^o^)/*


優勝🏆でWFG代表となったのわ



泡大臣!那賀久照さん*\(^o^)/*

2尾3.540gで2位に1キロ差を付けて圧巻の優勝



準優勝🥈は藤本祐一郎さんで2尾2.555g


3位はアフガン利光健一さんで2尾2.405gでした

おめでとうございます*\(^o^)/*



めちゃいい賞品が無くなって行くなか…

ワタスの順位は?


13位(爆笑)

ラストは猪熊さん協賛の…


チンカチンカ24本掛けて

ジャンケン大会〜(≧∀≦)


このジャンケン大会に

最後まで

勝ったのが…



安定のボーズ


大分藤井おいちゃん持ってる笑笑

前回のMFGに続きよか賞品ゲット*\(^o^)/*



参加の皆様楽しい時間をありがとうございました♡


ラストはグレの刺身で


チンカチンカ爆睡〜笑笑

からの〜

5/6日ゴールデンウィーク最終日は?




ホッホいうて

ゴールデンウィーク恒例の…


お釈迦様の実家の…


草刈正雄〜笑笑笑笑


放置プレイでボーボー笑笑

混合が無くなるまで

切りまくって…



ツルツルに〜*\(^o^)/*


トンネルに被さった木🌲も…


バザーとハゲにしちゃりましたぁ〜


ラストは?





笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



それでは

ありちゃんファンの皆様

またお会いしましょう〜(*^^*)